目撃者を探しています!

黒木昭雄の「たった一人の捜査本部」より




【拡散希望】

目撃者を探しています!

それは、一人息子を失った母親の悲痛な叫びです。

そこで率直に思うのです。
私は、事件の発端となった女性と男性二人に名乗り出てほしい。

「大変なことになるぞ、ぜったいに名乗り出るな!」

警察に強く言われているかもしれない。しかしそれは正義ではありません。

私はどうしてもあなた方から話を聞きたい。
この事件の真相を語れるのはあなた方3人だけだからです。

原田信助さんが逝ってしまった事で、苦しんでますよね。
あんな事がなければ・・・・と。

心が痛むでしょ?
眠れない夜があるかもしれない。
それは人間だからです。

―――早くおしまいにしたい。

先のあるあなた方は、そう思っているはずです。
遅くはありません。
あなた方の勇気と善意さえあれば、この事件は解決します。
自分たちの為にも、信助さんのお母さんの為にも、
ぜひ連絡下さい。

1 件のコメント:

  1. http://www.meiwasuisan.com/frame/
    明和水産HPのニュース掲示板で別事件の容疑者写真に引用されています。
    削除依頼したほうがいいですよ。

    返信削除